スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ライアー初体験

先週の土曜日まなたんさんのライアー&クリスタルボウル音浴会へ
アニマル☆ママ&パワーアニマル達と行ってきました音譜

m1365_small.jpg
リラムというライアーだそうです。

このライアーは身体に直接のせて音を響かせてもらうんですが、
耳で聞いてる音と身体に響いてくる音が違っていて面白かったです。

私の場合は骨伝導って感じで音が響いていました。

特に頭にのせてもらったときの音がとっても綺麗でした。

m1364_small.jpg
パワーアニマル達は一番前の特等席で聞かせてもらって、ご機嫌音譜
m1366_small.jpg
クリスタルボウルの演奏が始まってすぐに、あちらこちらで寝息が・・・
皆さんリラックスするのが早い~。

私は色々浮上してました汗

金環日蝕~ヴィーナストランジットの影響ってすごいですね~ビックリマーク

ヴィーナストランジットの後、次元の壁がなくなっていて
他の次元の自分が目の前を歩いていったのを見たという、ビックリな話も聞いちゃいました☆

これから、こういうビックリな話がどんどん日常的になってくるんでしょうね。

楽しいかもね~音譜
関連記事
スポンサーサイト
2012-06-13 : 癒し : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
