
-------- : スポンサー広告 :

急ピッチ


s052.jpg
ここ数日、急ピッチで色を塗りニスを塗っていました~。
 
仕上げの乾かし中クローバー
 
 
先日、知世子さんとナオコさんにアニマルちゃんを作るのどんどん楽しめるようになっているね音符と言ってもらった後での塗り塗り。
 
高次元から作らされてるという感覚が強くて、すごくしんどかったんです(>_<)
 
何度もやめようと思いました。
 
気付いてなかったけど、いつの間にか少しずつ楽しめるようになってたんですね~。
 
イベントに参加してから楽しいキラキラのを実感moblog_1ec71708.gif
 
 

関連記事
2012-05-29 : パワーアニマル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
