
-------- : スポンサー広告 :

オコジョ

オコジョ

お久しぶりです~。
約1ヵ月ぶりでしょうか。またまた、更新が止まってました(^_^;)

ジェットコースターのような気温ですが、お元気ですか?
寒暖差がものすごーく激しいので体調には十分気をつけてくださいね!

栄養のある旬のものを食べて、温かくしてゆっくり寝るのもいいですね!
忘年会などが多いので栄養のありそうなものを食べれない時は、良質のサプリで補うのも一つの手ですね。

明日、明後日は寒そう~(>_<)

さてと、画像はガーデンをお散歩中の冬毛のオコジョです♪

今いてる「ぷちアニマル」の中で一番小さいです。
小さくてかわいいです。
最初の方に作ったアニマルちゃんなので、少し不安定でコケやすいです。

ミニサイズのぷちアニマルは作るのが結構たいへんで、一部整えてるうちに違うところを潰してしまったり・・・
ただ不器用なだけとも言いますけど~(^_^;)

ショップはこちら→冬毛のオコジョ
関連記事
2010-12-14 : パワーアニマル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
