今日のナグチャンパ

今日のナグチャンパです~。

昨日の夜にはもうすっかり普通で、1cm間隔で灰が落ちています。
m1400_small.jpg

お盆は次元のゲートがいつもより開いているため、ご先祖様だけじゃなくて
いろんなモノがわしゃわしゃぞろぞろ出てきて 
日本だけじゃなくて海外にも飛んでいってしまうそうです。

かなり迷惑だな~と思ってしまった汗

敏感な方は気を付けてくださいね。

ほとんどはお盆をすぎたらいなくなると思うんですが、まだ残ってるのもいるから。

そんなこんなで、15日はナグチャンパが繋がったままになっていました。
moblog_8d42ff0d.jpg
詳しくはこちら→ お盆は気を付けないと・・・

ナグチャンパはインドのお香で
エスニック雑貨店でお手頃価格のサイババ・ナグチャンパをよく見かけます。

竹芯入りのナグチャンパは空間の浄化の状態が見てわかるので、気に入って使っています。

私の使っているナグチャンパは香りがけっこう強いものですが、
サイババ・ナグチャンパはマイルドです。


私の使っているナグチャンパはこちら→ セレクトコーナー
関連記事
2012-08-17 : 癒し : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR