
-------- : スポンサー広告 :

いい天気

新作アニマルちゃん達 第2弾ひらめき電球
s006_small_20120903120813.jpg
この後ろ姿だけでどんなアニマルか分かりますか?

分かってもらえたらすごく嬉しい~音譜




















正解は

左がラベンダー色のくま、右が空色のたぬきでした音譜
s100.jpg
たぬきが「そのりんごいいね!」って言ってるように見えます

くま 赤いハートドキドキ、たぬき 流れ星流れ星 の柄です。


このくま何か手に持っているようなポーズに出来上がったので、何も持ってないと微妙にへんなんです。
何か持たせたくなってしまったので、りんごリンゴを作って持たせました。
うふふ、そしたら可愛くなりましたよ~ラブラブ



手に持っているポーズと言えば、こちらのワラビーも

「じゃ~ん!」
s098.jpg
いったいコレは何フルーツでしょうね?にひひ

s099.jpg
「作ってもらったんだ、いいでしょ~!」とドヤ顔

くまとワラビーの手に持っているフルーツは付いてます。
ちょっとお買い得宝石赤


くま、たぬき  各2000円


ショップUPはもう少し先になりそうなので、先にブログにのせました。

お申し込みは下記のメールよりお申し込みください。

ワラビーは(2500円)ショップカートからもご注文していただけます。



虹 Rainbow Tower パワーアニマルと天然石のお店 虹

URL:http://rainbowtower.cart.fc2.com/
Eメール:rainbowtower888@gmail.com


関連記事
2012-04-05 : ├ パワーアニマルBOX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
