スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

春カラー

昨日は大荒れでしたね~。
巨大な低気圧にはフェレット達もしんどかったみたいで、ご機嫌ナナメでしたショック!
今日はまだ風は強いですがよく晴れていて、朝からご機嫌ノリノリで遊んでいました音譜

さて、今日登場のアニマルちゃんは新作ちゃん達ですクラッカー
色も春カラーなんで初々しい感じドキドキ

ブーケ2ベビーフェイスのきつねちゃんブーケ2
s101.jpg
石をカバンみたいに持たせたので、入園式の記念写真みたい(笑)


1個 2000円です♪
(石は別売りになります、薔薇420円、ハート250円)

ショップUPはもう少し先になりそうなので、先にブログにのせました。

お申し込みは下記のメールよりお申し込みください。


虹 Rainbow Tower パワーアニマルと天然石のお店 虹

URL:http://rainbowtower.cart.fc2.com/
Eメール:rainbowtower888@gmail.com


関連記事
スポンサーサイト
2012-04-04 : ├ パワーアニマルBOX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
