スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

訓練の緊急地震メールありましたか?

大阪府にいる方は訓練の緊急地震メールありましたか?

私の携帯には午前11時に訓練緊急地震速報メールは来ませんでしたけど~(笑)

はて、どうなってるんでしょうはてなマーク



昨日、「明日は防災訓練!?」という日記書いたんですが、
まあ、停電と断水は前から決まっていた設備点検なのでありました。

私の携帯はauで去年買い換えたんで、そんなに古くないんですけどね~汗

大阪市内にいるのにいいのかはてなマーク

11時前に防災無線は音が鳴って、何か言ってました。
窓閉まってたから内容は全く聞こえなかったけど(笑)

というか、本当にこれでいいのかはてなマークはてなマークはてなマーク

まあ、いいのか。良いってことにしておこう(笑)


訓練メール来なかったけど、本番のメールはちゃんと届くのだろうかはてなマーク
とか思ってしまったけど、

いやいや、本番メールがない方がいいわ!

巨大地震なんてお断りグー


でも備えあれば憂いなしなので、備蓄食料や防災用品のチェックしておこう~ひらめき電球

リュックの中身はぎっくり腰になる前に詰めたから、減らさないと背負えないのデスショック!
あはは、持ち出せなかったら用意してる意味な~いあせる
関連記事
スポンサーサイト
2012-09-05 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
