スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ぽよよ~ん癒し系

ゆるキャラみたいな動物オブジェを作っています。

実在の動物から、想像上の動物までいろいろ作っていますクローバー
P1000756_small.jpg
ピンク色のドラゴン
翼はパールピンクなのでキラキラしていますニコニコ

オブジェの方は ぽやや~んとした癒し系ですが、


m1410.jpg
本体のスピリットの方は左上矢印こーんな感じだったりして~。

見えないから分からないけど。


P1000759_small.jpg
やっぱりこのフォルムのドラゴンがかわいいーラブラブ

ほとんど書いていませんが、私の作っているオブジェには
スピリットのパワーアニマルがもれなく付いています。

自分のドラちゃんが欲しいな
(数年前、私も欲しい~!って思ってました。詳しくはこちら→ パワーアニマルとの出会いは

ドラゴンがそばにいてる人はいいな~
ユニコーンやペガサスに来てほしいな

縁がなくていてないしょぼん

と思っている方もいますよね?
(数年前の私のように、いるけど分からないだけという場合もあります。)

この子だ!というパワーアニマルとの出会いがあるかもしれないので、
のぞいてみてくださいね レインボータワー

魔法や不思議やファンタジーが大好きラブラブな方たちにもおススメです。


このドラゴンは少しななめ上を見ています。
恋の矢ときた方はお迎えしてあげてくださいベル

このドラゴンからのメッセージ宝石赤
こちらにのってます→レインボータワー ぜひ見てくださいね音譜


黄色い花パワーアニマル(トーテムアニマル・スピリットアニマル)をご存じない方はこちら→パワーアニマルとは?

黄色い花パワーアニマルをもっと詳しく知りたい方はこちら→ パワーアニマル豆知識
関連記事
スポンサーサイト
2012-09-09 : ├ パワーアニマルBOX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
