スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

あっという間に

先週は温かかったから、むちゃくちゃ寒く感じるーーーショック!
温度差が大きいので、風邪など引かないように気をつけてくださいね~。

ウチのフェレットも温度によってベッドに入れる毛布などを細かく調整しています。

たまに、ベッドから落っこちてたり、毛布の上にドーーーンと寝てるからビックリしますえっ
寒かったらちゃんとベッドに戻ればいいのにね、そのまま丸くなって寝てるんです。
そりゃ風邪気味にもなるよね~汗

2代目はちゃんと出来てたからな~、今のフェレ’ズだけかな?

3代目はちょっと変わってるところが多いので、よその子ってどうなんだろ~???
聞いてみたい!と思うことがけっこうあります(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


数年前まで「ペットはフェレットです」と言うと、
「フェレットって何?」と聞かれることが多かったですが、最近は知ってる人が増えましたよねニコニコ

私がフェレットと一緒にすごしてきて、もう何年になるのかな~?
一緒にいてると楽しくて時間があっという間に過ぎちゃうんですよね~ラブラブ!

1代目君は弟が1999年の暮れに急に連れて帰ってきたニュージーランド・フェレット
2代目はマーシャルで、1才ちがいで2フェレいてました。

約12年ですね、いま一緒にいる子達は3代目になりますラブラブ


フェレットと家族として一緒にすごした約12年の
我が家の工夫などをシリーズとしてブログに書こうかな~と思ってます星
関連記事
スポンサーサイト
2012-03-12 : フェレット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
