針つながり!?

ハリネズミを作ったあとに、何を作ろうかな~?と考えていたら
ポンッとヤマアラシが浮かんだので、初めて作ってみました♪

見えるかな?でちょろっと登場したヤマアラシです。
P1000748_small.jpg
色は薄めのグレーです。

針は作ると大変だし、折れても困るのでペイントしました。

初めて作ったけど、思った以上にいい感じにできてうれしいニコニコ

P1000750_small.jpg
この角度から見るとヤマアラシって分からないけど、
なんか愛嬌があってカワイイ~( ´艸`)



このヤマアラシからのメッセージブーケ1
こちらにのってます→レインボータワー ぜひ見てくださいね音譜


黄色い花パワーアニマル(トーテムアニマル・スピリットアニマル)をご存じない方はこちら→パワーアニマルとは?

黄色い花パワーアニマルをもっと詳しく知りたい方はこちら→ パワーアニマル豆知識

いつもブログを読んでいただいて、ありがとうございますキラキラ
関連記事
2012-09-15 : ├ パワーアニマルBOX : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR