スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

パワーアニマルとの出会い

はじめましての方も、いつも私のブログを読んでくださっている方も
数あるブログの中からのご訪問、誠にありがとうございますキラキラ

パワーアニマルという光の精霊のオブジェを制作しています虹

SN3U0417.jpg ←こういうのです。甘いもの好きティータイム中コーヒー

パワーアニマルはトーテムアニマルや、スピリットアニマルとも言われます。

パワーアニマルって何?という方はこちら→ パワーアニマルとは?


むかし本で読んだことがあるのでパワーアニマルが、
ネイティブアメリカンの人たちの守護精霊というのは知っていました。
そして、ネイティブアメリカンの人たちだけにいる精霊だと思っていました。

その民族特有の精霊や土着の宗教的なモノだと思っていたんですよね。

それが自分のそばにいてるなんて、とても驚きでした。
でも、超ーうれしかった音譜



私が自分のパワーアニマルと出会ったのは、かれこれ・・・
・・・ん?何年前だったかな???


う~ん、確か4年ぐらい前だったかな?
一斉ヒーリングか誘導瞑想文を読んで瞑想をしていた時に黒ヒョウが見えたけど、
それは自分の妄想で、パワーアニマルだとは露ほども思っていませんでした。

「何が見えてる?(アメリカ編)」というブログでドラゴンがいるのを知って、自分も欲しい!と思っていました。
(のちのち、いることが判明するのですが・・・)

その後、エリクソン催眠のセッションを受けた時に黒ヒョウが出てきて、
誘導にしたがってそのヒョウとお話しました。
内容はもうすっかり忘れちゃったけど汗

誘導瞑想が終わってから、そのヒョウはパワーアニマルだと教えてもらい、
パワーアニマルがたくさんいるのを知るきっかけになりました。
もちろん、ドラゴンも音譜


パワーアニマルは見えないけど、私にとって家族や友達のような存在です。
見えない世界のお友達。
空想や架空の存在のようですが、植物や石のような身近な感じと言えば分かりやすいでしょうか?

それより、天使や妖精のような感じと説明する方が早いですね(^^ゞ


そんなこんなで、ドラゴンやパワーアニマルに出会っちゃいましたクラッカー

関連記事
スポンサーサイト
2012-09-02 : ├ パワーアニマル豆知識 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
