スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ついにコアラのマーチ保存缶を開けちゃった!

ずーっと開けて食べてみたかった防災用の保存缶を
ついに開けてしまいましたにひひ

m1411_small.jpg

コアラのマーチの保存缶 賞味期限は2015年6月

買ってから2年は我慢してたんですが(開けたら保存缶じゃなくなりますからね~(笑))

食べちゃいました星

m1412_small.jpg
開けたらこんな感じ。

m1413_small.jpg
こんなのが3袋入っています。

上のほうにまだスペースがあるからもう1袋入っていてもいいのにね~
と開けて中を見たときに話していました。

m1414_small.jpg
ビスケットなのでチョコレートは入ってないです。

さてさて、肝心のお味はあっさりです。

普通のコアラのマーチのイメージがあるし、あっさりだから
チョコレートが欲しくなります~。

スペースがあるから長期保存可能なチョコレートも入ってたらいいのにな~!
と思いましたクローバー

関連記事
スポンサーサイト
2012-09-14 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
