
-------- : スポンサー広告 :

実はドラゴンはちょ~楽天的!

トンボ  ドラゴンフライ

メディスンカードでは「幻想」
P1000780_small.jpg
メディスンカードテラー・たあさんのセッションで
“トンボも作って欲しい!”と蜻蛉が言っていると聞いたので創りました虹

詳しくはこちら「予定外がいっぱいの6月30日


トンボはもともとはドラゴンでコヨーテに騙されて

この鍵穴を通ってくださいって言われて、
そんなの簡単~♪と魔法でトンボに変身したんだそうです。

だから、トンボは英語でドラゴンフライなんですって星

蜻蛉になって鍵穴を通り抜けたあと、魔法を解いてドラゴンに戻るのを忘れて(笑)

そのまんま。
ずっと長い長い間、トンボ⇔ヤゴをくり返していて

根源?大いなる光?に本当はドラゴンですよって言われても、

ドラゴンって元が超楽天的な性格で、いやいや自分はトンボです!と

疑問を持つこともなく
ずーーーっとトンボ⇔ヤゴをくり返していたんだそうです。

でもある時、光にむかって飛んで行ったら

すーーとドラゴンに戻った虹


というお話をたあさんが教えてくれました。


トンボに変身して飛んでたら、自分がドラゴンだって忘れたって(爆)
西洋ドラゴンのそのノー天気な感じ分かるけどにひひ

ちょっとマヌケ オモシロすぎ~!

ドラゴンが怖い・嫌いだって人のドラゴンへのイメージが変わるかもね~クラッカー
関連記事
2012-09-15 : パワーアニマル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
