
-------- : スポンサー広告 :

パワーアニマルとのご縁をお繋ぎします 詳細

ブログの上の方に「パワーアニマルとのご縁をお繋ぎします」と書いてありますが、
怪し~とか思われてるかな?

全然アヤシクありません~(ホンマかいな(笑))

ということで、ちょっと詳しく書いてみたいと思います星


パワーアニマルは トーテムアニマル や スピリットアニマル とも言われます。

てんとうむしパワーアニマルをご存じない方はこちら→ パワーアニマルとは?


あんまりというか、チラッとしか書いていませんがσ(^_^;)
パワーアニマル・オブジェにはスピリットのパワーアニマルがもれなく付いています。

私の作っているアニマルのオブジェは
スピリットのパワーアニマルと人を繋ぐアイテムです。

詳しくはこちら→ 私の作っているオブジェ
s101.jpg
と言っても特に、パワーアニマルを呼ぶ儀式とか、セッションはありません~。


気に入ったアニマルを選んで、買っていただくだけでOK

ご縁が繋がります虹

パワーアニマルのオブジェと一緒に、スピリットのパワーアニマルも届きます。

こーんな感じでパワーストーンを購入するように 
とっても気軽で簡単です~アップ


パワーアニマルのオブジェはWebショップに並んでいるので
見てくださいね~♪

関連記事
2012-11-01 : ├ パワーアニマル豆知識 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
