
-------- : スポンサー広告 :

フェレットのベルカラー

ときどき書いてるフェレネタです~モグラ

いつも「たまいたち」ではベルカラーとおもちゃを
他のものはマリンで注文してます音譜


ベルカラー(鈴のついた首輪)ですが、
うちでは家族がいる時は自由にウロチョロしているので、必需品です。

神出鬼没えっ

急に走ってきたりするので、接触事故防止の為に

「ぶつかったら危ないからつけてね」
「どこにいてる分からなかったら危ないからつけてね」ってフェレットに頼んでます。

なぜベルカラーを着けるのかフェレットに説明してあげてくださいね~。
img003_small.jpg
ちょっと分かりにくいけど、青色のベルカラーつけてます。

大きくなってからではベルカラーを嫌がって1代目くんは着けてくれなかったのであせる

2代目くん達からは、赤ちゃんの頃から遊ばせる時につけて
カラーにじょじょに慣れてもらいます。

赤ちゃんの時は短時間、人が見ている時だけ。
嫌がったらすぐに外してOK

無理に慣れさせようとしないで、ゆる~く少しずつで大丈夫ビックリマーク

たまいたち」だとXSサイズがあるので便利です音譜
m1438_small.jpg
たまいたちのオリジナルベルカラー

うちではベルカラーは金具(写真の黒い部分)で着け外ししてません。

輪のままスポッと着脱できるようにしています。

たまに、自分で外してる時がありますあせる

フェレ達がスポッと外せるくらいゆる~くてOK

赤ちゃんの時から「リンリン着けようね~♪」って言いながら、つけてたら慣れてくれます。

ちゃんとベルカラーを着けたら
似合うね~、カワイイね~、カッコイイね~、素敵だね~とか褒めてあげてくださいね!!

大きくなったら「リンリン着けよう~♪」って言ったらちゃんと着けてくれますよ~ニコニコ


たまいたちオリジナル ベルカラーXSサイズ

¥924
楽天

右上矢印Tちゃんはこれのローズ色がお気に入り

たまいたちオリジナル ベルカラーSサイズ

¥924
楽天

右上矢印Kくんはこれのパープルとゴールドが似合うんですが、
パープルが気に入っているみたいなので、パープルにしました。

20色あるのも嬉しいニコニコ
関連記事
2012-10-09 : フェレット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
