ムナイキの伝授会 その1

お待たせしました~ひらめき電球

台風一過&中秋の満月の翌日、10月1日 竹内ミカさんのムナイキ伝授会へ行ってきました~音譜 です。

この日は時間を間違えて、家をあわてて飛び出して
1時間くらい早く南森町に到着。


天神橋筋商店街で鈴焼きを買ったり、ぷらぷら寄り道しながら

大阪天満宮へ行きましたキラキラ


$☆幸せを呼ぶパワーアニマル☆-天満宮
これ以外の写真撮り忘れました~汗

参拝したあと時間がまだまだあるので、境内を散策しました。

ここからは境内案内図を参考にお楽しみください~ http://www.tenjinsan.com/keidai.html

写真を右へ行くと、渡り廊下があります。
下を通ってすぐ左に、登竜門と書かれた立札を発見

ちょっと眺めてから、また前進~。


次は風でパタパタしてる旗が気になって見たら星合茶寮の旗で、
亀の池があるのを発見カメ

お次はカメを見に星合の池へ(笑)

亀はちょっとしかいませんでした。
住吉大社のカメさんに慣れてるから、少ないとなんか寂しい~(爆)


くるーと外の道を回って白米稲荷の前まで戻ってきて
そこにある楠に触れていました。

話してたら木の後ろから、ひょっこり猫が登場ネコ

どこかで寝てたのか、日陰なのに目をシパシパさせながら
どんどん近寄ってきて、足元に座りました。

猫の視線の先は、ひなたぼっこしてる鳩の集団ヒヨコ

狙ってるの?鳩取るの?取れるの~?とか猫に
一方的に話かけていました(笑)

答えが返ってきたら面白いのにな~っていつも思うにひひ


このあと、ムナイキの伝授会の場所へGO-とかげ
関連記事
スポンサーサイト
2012-10-03 : 癒し : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR