スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ムナイキの伝授会 その3

ムナイキの伝授 その2 の続きですコスモス

色んな石のパイストーン

これを使ってムナイキの伝授を受けていきます。
m1445_small.jpg

m1444_small.jpg

ミカさんにいただいた、平安神宮の四神のお守り
m1453_small.jpg
手前から、青龍(東)、玄武(北)、白虎(西)、朱雀(南)です。

こんな感じで机の上に色々ならんだあと、
みんなで前回のあとどんな感じだったかシェア。

私は数日前にムナイキを受けてから何が変わったかな~?と思っていたら。

前日(9月30日)に全身のあっちこっちが痛いビックリマーク

久々にものすごーーーく痛くてしょぼん

ムナイキを受けてから、こんなに痛くなかったんだえっ
というのを前日の激痛で思い知りました(笑)

アニマル☆ママはガタガタになっていた歯並びが
キレイになりました。



前回8月のムナイキの伝授会のあとに作った
新作パワーアニマルはあとで写真アップしますね~カメラ
関連記事
スポンサーサイト
2012-10-04 : 癒し : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
