スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

阪神のイタリア市場2012

毎年、この時期のお楽しみ
阪神のイタリア市場へ行ってきました~アップ

今年はいろいろ食べれたし、美味しかった。

お目当てはこれ、ムール貝のスコピアーテ
m1456_small.jpg
ムール貝もハーブチキンも美味しかった~音譜

スフォリアテッレ
m1458_small.jpg
13「バール・デルソーレ」と9「ビゴーテ」であったけど、
今年はビゴーテのがパリパリで私好みでした音譜

ジェラート
ベルガモットオイルかけ
m1459_small.jpg
ジェラートはダークチョコレート

キイチゴともう1種類のダブルにしようと思って列に並んでたら、
前に並んでる人たちが連続で頼んでいて
ちょっと気になる・・・

珍しいので食べてみました。

ジェラートにオイル!?とか思ったんだけど、美味しかったです!

オイルかかっている方がグーグッド!でしたニコニコ

いろいろ美味しいものがいっぱい音譜
阪神のイタリア市場2012は16日(火)までです~。
関連記事
スポンサーサイト
2012-10-13 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
