
-------- : スポンサー広告 :

フェレットのつぶやき

新コーナー「フェレットのつぶやき」ですベル

今日はTちゃんのつぶやき

「また、パワーアニマル拾って帰ってきたでしょうビックリマーク

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

うちはフェレットがリビングから玄関の方へ行かないように柵があります。

Tちゃんがなにやら柵の向こうを、じーーっと見ているな~と思っていたら
何かしゃべって、

今度は柵のこちら側の上の方を見て、何かしゃべってます目


しゃべるというのは、口をもごもごさせるジェスチャー。

私が話すときに、口を動かして声を出すので
そうするもんだと思っているらしく、マネしているみたいです星

T ちゃん&K くんは
アニマル☆ママは人間。

私は人間に変身してる「巨大フェレット」だと思っているんですよ汗

いや、変身してないって!

性質はよく似てるけど(笑)
m1460_small.jpg

Tちゃんが柵の方を見て、しゃべってるので何かいるんだな~と思って。
(反応で変なモノか、大丈夫なモノか分かります)

O-リングで確認すると、パワーアニマル。

また、ついてきたの~汗と思ってたら、
「また、パワーアニマル拾って帰ってきたでしょうパンチ!
出かけたら拾ってくるんだから!!」と怒られたわけです、

見えないんだから拾えません、勝手についてくるんです!

というか、何でいっぱい集まってくるの?

パワーアニマルって自分でどこでも行けるんじゃないの???

とか、アニマル☆ママと話してたら


Tちゃんすごく渋い顔して「もういっぱいいて、うるさい~!」

最近、確かに耳鳴りはすごい。
それは見えてるTちゃんが本人達に言ってよ・・・汗

つぶやき というより、Tちゃんのお怒りプンプンでした。
関連記事
2012-10-20 : フェレットのつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
