答えが見つかった

私が創っているのはふつうの動物ではなくて、
光の動物、パワーアニマル(スピリットアニマル・トーテムアニマル)です虹

パワーアニマル(トーテムアニマル・スピリットアニマル)をご存じない方はこちら→


私はただの作る人で、分かる・視える人(サイキック)ではないので
無責任に「パワーアニマルが来たら、こうなります」なんて言えません~あせる

ごめんなさい~(^_^;)

私の作っているオブジェ


パワーアニマルも何故たくさん集まってくるのか分からないし・・・

パワーアニマルとの出会いは

フェレットのつぶやき
m1464_small.jpg
アニマルちゃんがあるだけで嬉しい、楽しい
見てホッと和む、リラックスする、

一緒にいるとなんだか元気が出てくる。

一緒にティータイムする

お出かけして写真を撮る
一緒に自然の中や広い所にお出かけして、ぼ~~~とする。

などなど。

最近はそれだけでも、そうやって仲良くなっていくだけでもいいと思うんですよね~コスモス


一緒に瞑想したりする方がもっと良いそうですクローバー


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

無責任に「パワーアニマルが来たら、こうなります」なんて言えません~あせる

ごめんなさい~!

と書いたんですが、この記事を書いている途中で

答えのようなブログを見つけましたキラキラ

天使 サポーター

天使 自分のパワーを取り戻す
関連記事
スポンサーサイト
2012-10-24 : ├ パワーアニマルの宝箱 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR