
-------- : スポンサー広告 :

新しい時のスタート

昨日の新月は日本では見えなかったけど、日食で

「始まりのはじまり」という新月虹

新しい時のスタートキラキラ

夜中の2時20分ごろで時計が止まっていました。

久々に(1年以上ぶり)秒針が動いてます(笑)

電波もちゃんと受信しています。

こちらは何年振りかな~?
というよりまともに受信してるの何回かしか、見たことない(笑)

そんな電波時計が今日からまともに動いています。


新月を機に、新しい時が進み始めた感じアップ
関連記事
2012-11-15 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
玄三庵でランチ «  ホーム  » スピ能力とビタミン
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【新しい時のスタート】
昨日の新月は日本では見えなかったけど、日食で「始まりのはじまり」という新月新しい時のスタート夜中の2
2012-11-15 23:58 : まっとめBLOG速報
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
