スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

神戸岩茶荘へ行ってきました♪

三宮にある神戸岩茶荘に行ってきました音譜

店内はお粥や岩茶を楽しむ人たちでいっぱいでした。

お店の中にはこんな感じで風水的なものもたくさん
異国情緒あふれるお店。
m1490_small.jpg
何かなはてなマークと思ってたら龍でした。
口には玉をくわえていました。

m1486_small.jpg
m1487_small.jpg

冷えにもいいという薬膳粥
とっても温まりましたキラキラ
m1488_small.jpg

薬膳粥についているお茶はブレンドです。
m1489_small.jpg
デザートの杏仁豆腐
m1491_small.jpg
おいしゅうございました~ラブラブ
関連記事
スポンサーサイト
2012-11-25 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
