スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

知覚過敏がなくなった♪

今日から12月ですね~クリスマスツリー
2012年もあと1か月・・・早いですね~目

今日は歯周ケアについて書いてみたいと思います黄色い花

スピ能力のある人はビタミンの消耗が早いので
歯がボロボロになりやすいという話を前に書きましたが・・・

ちょっと前だから覚えている人はいるかな~?
(詳しくは「スピ能力とビタミン」を読んでくださいね星


2年くらい前かな?
知覚過敏になっていました。

冷たいものが痛い。すごく熱いものも時々しみていました。
意外とつらいんですよね~しょぼん

前に使っていた普通の歯磨き剤(ク○ニカを使っていました)は磨いてるとウエッとなって
とってもしんどかったですショック!

歯を再石灰化しようとして、フッ素やアパタイト入りのク○ニカを使っていましたが、
効果なし・・・汗


それどころか、どんどんしみるようになっていました叫び

まだク○ニカのハミガキ残っていたので、使い切ってからと思っていたんですが
(もったいないから(笑))

不快感がふえてきたので
アレいいよ~!と聞いていた、「ある歯磨き剤」を思い切って使ってみることにしました。

合成界面活性剤が入っていないから味を知覚するミライが壊されない歯磨き剤です。

使ってみると辛くないし、ウエッとならなくて使いやすかったです。

最初は使いやすくていいな~音譜
ぐらいだったんですが、

数か月後、気が付くと知覚過敏がなくなってました!!

知覚過敏がすっかり良くなって、熱いのも、冷たいのもOKです音譜


興味がある方はメールフォームからお問い合わせください~手紙
関連記事
スポンサーサイト
2012-12-01 : お気に入り : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。