たぬき飛んで帰りました

四国のスピリチュアルカウンセラー・ナオコシャイニーバードさんのタヌキちゃんが修復に戻ってきていました。
0676_small.jpg

なくなった手を修復キラキラ

右手に合わせて、左手を作り直したんですが
新しい左手がなぜか何度なおしても、右手と同じ角度にならない汗

こうなると、なるようにしかならないので
同じ角度にするのは諦めました。

あとで前の写真と見くらべたら、ほぼ同じような手の角度でビックリ目

0679_small.jpg

まわりの色に合わせて色を塗って、ニスを塗って完成。

梱包が終わって、よし!これで発送できる!と一息ついたら
写真を撮るのを忘れたのに、気がついて
あちゃー汗

到着してからナオコさんに写メを送ってもらいましたカメラ
0681_small.jpg
0682_small.jpg
元気になってナオコさんのところへ飛ぶように帰って行きましたクラッカー
関連記事
スポンサーサイト
2012-12-07 : パワーアニマル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR