スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ケーキほしい~♪

昨日は冬至パーティするのに、美味しいケーキを買いに梅田の阪急に行ってきました。
洋菓子コーナーがお歳暮を送る人たちでごった返してましたガーン

北浜・五感のクリスマスのケーキ

サンタの帽子になっててカワイイ~音譜
U0745_small.jpg
すごく美味しかったですアップ


出かけるときに、フェレットのTちゃんが遊んでて
じゃあケーキ買いに行ってくるね~♪と言ったら

Tちゃん、立って私の足にちょんちょんとタッチ

「Tちゃんもケーキ欲しいキラキラ」とおねだりされました目

一緒にパーティしようね音譜と言っていたから、
食べないけど自分たちの分のケーキが欲しかったんですね(ケーキは2個買ってくる予定でした)


阪急のケーキコーナをグルグル回って、う~んどれもチガウ!って思ってたら、
ちょうど人の波がひいた五感を発見。

ケーキを見たら・・・

ひらめき電球

これだーーベル

私がいる間、ずっと他のお客さんが来ないという、
人でごった返したデパ地下なのに、ちょっとありえないオモシロ現象が宝石赤

ゆったりケーキ買えました、ありがと~キラキラ
U0747_small.jpg

Tちゃん&Kくんのケーキも買ってきたよ~と見せると
ケーキを見て喜んでました音譜
(見せとかないと買ってくれなかった!と言って、あとでTちゃんにおもいっきり齧られますからね~(苦笑))

ちゃんと見るだけで、触らないし、食べない。
自分たちのって用意してくれるだけで、嬉しいみたいです

ふたりとも、毛並みがふわっふわっになってましたラブラブ


このとっても可愛いケーキは、私とアニマル☆ママで美味しくいただきましたニコニコ
関連記事
スポンサーサイト
2012-12-22 : フェレットのつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
