粘土アニマルちゃんの設定

早いですね~!
あっという間に6月が終わって、もう今日から7月!!
今年も半分が過ぎてしまいました(>_<)


今日は粘土アニマルちゃんの設定、プロフィールのようなものを書いてみようと思います。

ショップの商品詳細にも書いてありますが、粘土アニマルちゃん達は
妖精の国に住んでいるふしぎな住人達です。

妖精の国はドラゴンやユニコーンなど、この世界には存在しない生き物たちでいっぱい。
種類も分からない&知らないアニマルちゃん達がいっぱい住んでいます。
(パワーアニマルとかトーテムアニマルと呼ばれている動物さんたちです。)

妖精の国から観光、お友達探し、新しい引越し先探し
恋人やパートナー探しもありますね(笑)

などなどで「Rainbow Tower」に短期滞在中


こんな感じの設定で粘土アニマルちゃんをショップに載せてます

謎のアニマルちゃんを作った言い訳みたいになってますね~(^_^;)


関連記事
2010-07-01 : パワーアニマル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR