スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

絵文字ビオアート原画展に行ってきました♪

近鉄上本町店で開催されていた「豊下康次 絵文字ビオアート原画展」

最終日の今日行ってきました星
m1530_small.jpg
↑麒麟(想像上の動物、キリンビールのラベルの動物)

絵文字の動物がすごく可愛くて、とってもいきいきしてるんですキラキラ

色使いもすてきでした音譜

たまたま他に人がいなかったので、じーーーっくり見ていたら
作家さんがいらっしゃって、詳しくいろいろお話してくれました。

アリクイにも利き手があるんですって!
(そういえば、うちのTちゃん&Kくんは左利き、2代目くん達は右利きだった。)

動物園に行って動物を見て、図鑑を見て、生態などをくわしく調べてから絵にするんだそうです目



すごく素敵で、見に行って良かったですキラキラ

ここで何枚か絵文字見れます~!→ 生き物の創作絵文字
関連記事
スポンサーサイト
2013-01-23 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
