
-------- : スポンサー広告 :

静電気対策グッズ

ヘンプ(おおあさ)ストラップの体験談2

冬はフリースとか化繊の服は薄くて暖かいんだけど、静電気が~あせる

静電気がたまると
バチッ雷ってなってけっこう痛いですショック!
怪我することもあります叫び

旗 静電気がたまると・・・


私は子供のころから静電気には困ってきたので、
色んな静電気対策グッズを使ってきましたが
どれもビミョー・・・あんまり効果なし。

私の静電気対策はこれ左下矢印です~かに座
m1532_small.jpg
m1533_small.jpg
ヘンプ(おおあさ)のストラップ

天然の素材はすごいですね!
おお麻の詳しい話しは別に書いてあります虹


クローバー静電気対策になるのは偶然の体験から


2~3年前の冬、買い物に出かけていて
携帯を鞄に入れっぱなしで、まったくヘンプストラップに触ってなかったら

買い物中にバチッ雷

体に大量の静電気が溜まっていたみたいで、肩に軽いけがしましたしょぼん

静電気って溜まりすぎると危ないですね~汗


それ以来、静電気が溜まってるな~って時には
ヘンプ(おおあさ)ストラップを持つようにしていますクラッカー

今冬の体験談はこちら→ ヘンプストラップと静電気


クローバー写真のヘンプストラップは1個500縁ですクローバー

写真上:左端カット水晶2個、オーラ系水晶2個入ってます。他はベネチアンガラスのビーズです。
写真下:5本とも水晶(オーラ系、カットなど)3個入っています。
(大きい写真が見たい場合は「幸せを呼ぶパワーアニマル」で写真をクリックすると拡大されます。)

詳細はお問い合わせください~手紙
関連記事
2013-01-26 : お気に入り : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
