スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

新しいステップ

レインボータワーは来週、6/7でオープンして1年になります

いつもショップやブログを見にきていただいて、ありがとうございます!
応援してくれているお友達にも、感謝です!!

去年の年末頃から、色々考えていました。

いつもブログを読んでくれている方はお気づきかもしれませんが、少し前から路線変更しています。

今まで怪しいと思われるのがとても嫌だったのと、
私自身は分からない方なのであまり書けないということもあって、ほとんど書いていませんでした。

それとスピリチュアルと縁のない人たちにも、
気軽にハンドメイドの可愛い動物の置物として「ぷちアニマル」達を買って欲しという思いがありました。

その思いで諦めずに粘っていたのですが、
ほとんどの「ぷちアニマル」達は私の元から旅立っては行かず(T_T)

まわりの人の意見を取り入れて、路線変更しました。

あちらこちらのブログなどでも言われている事ですが、アセンションするといわれている今の時代、
怖れを手放して光につながっていかないと新しい世界には移行して行けないそうです。

どうしていくかは個人の選択。。。

でも、「ぷちアニマル」達が光につながるお手伝いをできたらいいなと思います(*^_^*)


柔軟に対応していくことにしました。

代金引換決済もできるように、準備しています。

そして、ショップを移転しようと思い、少し前から準備しています。

今月末がショップの契約更新日です。
契約が切れたらこのブログも消えるので、過去記事も新しいブログに引越し作業中です。

ショップの名前はそのままRainbow Towerです。

ただいま工事中NEW

新ショップは7月1日にオープンを予定してます(^◇^)
関連記事
スポンサーサイト
2011-06-02 : ショップ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
