スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ドラゴンのご感想をいただきました♪

「 for you あなたの為に 」のドラゴンをお迎えしてくださったお客様から
素敵なメールを頂きました。

ブログでご紹介してもいいですか?とお聞きすると、快諾してくださいましたキラキラ

ありがとうございますアップ

$☆幸せを呼ぶパワーアニマル☆-ドラ

箱から出して、私の手のひらに乗せてあげると、
しっくりときて、存在感がありましたキラキラ

このドラちゃんに惹かれた理由は(どらちゃんが私を選んでくれたのかな?)…絵を描く仕事をしております。
だから常に自然に目を向けて花や野菜と語り合いをしています。
…一生懸命、金色の芽を探したドラちゃん、手にドロをつけたドラちゃん…
ピンとこないわけがない!
今ドラちゃんに「頼むよ」と言ったすぐに、いやいや、一緒に自然や宇宙に、近づいて行くんだと、ふと思いました。


ありがとうございましたキラキラ
関連記事
スポンサーサイト
2013-02-07 : ご感想 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
