
-------- : スポンサー広告 :

教育って

どこかで書いてあったんですが、
戦後の日本の教育は天才を出さないための教育。
おとなしくて反抗しない、会社の、社会の歯車として働く人間を作り出すための教育だと。。。

自分で考えない、考えれない従順な羊の群れを作っている。

教育って愛がないと、怖いですね~叫び


対談ではネットビジネスの歴史、

教育の大切さ、日本と諸外国との違い、などいろんな話がされてます。


与沢翼×蝶乃舞 情報業界2.0対談動画

https://www.viral-manager.com/aff/82170/1130/
関連記事
2013-02-20 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
