イベントありがとうございました

昨日は奈良・東生駒のイベントに出店してきましたアップ

イベントに出店すること自体、初めてでドタバタしてましたがあせる
買っていただいて、ありがとうございましたキラキラ
m1560_small.jpg
いや~、イベントって大変ですね汗
いろいろ持って行きすぎて、並べるだけでけっこう疲れましたあせる

当日のブースはライブやお話会用の舞台の横!
うそ~~ん叫び
スピーカーの横なんで、うるさかったのなんのガーン

一緒に出店していたマハヴィアのYさんはシンギングボウルで出店だったので、
音が聞こえない叫び

それに会場の奥の方だったから、お客さんがほとんど来なかった~汗

奈良産イチゴにイチゴ酵素、チャイなど
暇なのをいいことに、食べて飲んで楽しんでました。
おいしかったです音譜
m1559_small.jpg
メインのパワーアニマル達は、真ん中の目立つ場所に並べていましたが。。。
1匹もご縁なしハートブレイク
m1561_small.jpg
途中でボーっと眺めてたら、

あれ!?えっ

パワーアニマルの本体いないんじゃないの!?と思ったのでo-リングで確認したら

いなかった。。。
どこに行ってたんでしょうね~?

アニマルちゃん達にしたら遠足感覚で楽しかったみたいです。
なんだかご機嫌右下矢印
m1562_small.jpg

よくイベントに出店してるマイミクさん達(mixiの友達)が本当にすごい目

色んな意味で1日いるのは私にはムリだわショック!

いやいや、貴重な体験でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト
2013-03-04 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR