すべては繋がっている

パワーアニマル オオカミ  教師、教え導くものキラキラ
P1000937_small_20130307130300.jpg
「未来へライトUp!」のライトさんが
ウルフサンクチュアリーという先住民の方が
オオカミを保護している施設に行ってきたお話をUPされていました虹

素敵なお話なので、ぜひ読みに行ってくださいね星

→ 『Wolf 神聖なる動物』


人間と自然は欠かせないこと

オオカミを殺す意向があちらこちらできかれているけど
この土地に最初からいたのは彼らだからね。
行き場を狭まれ、彼らを追い込んでいるのは人間だと知らないといけない

都心で過ごしていると自然は少ないけど
遠い自然や野生で起こっていることが連携しているんだよ
オオカミはね。人間と地球のバランスを整えているんだよ
海では、イルカがソノ役目をしているが
陸ではオオカミがソノ役目をもらっている。

だからオオカミを殺せば、街での犯罪が増えていくんだよ
昔からずっと私たちはそうやっておしえられてきた
最近のデータをみれば一目瞭然
世界の犯罪の増え方とオオカミが殺されている数字がよく
意味しているよ



すべてが繋がっているんですねクローバー

人と自然は切っても切り離せないもの。。。

自然がなくては生きられない。

今は人間が壊してしまったけど、人間も動物も幸せに暮らせる、
豊かな自然を取り戻したいですね~虹
関連記事
2013-03-07 : ├ 動物 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR