スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

10年くらい愛用してるもの

このランプベルジェ用のミニランプを使い始めて、
もう10年くらいになります宝石赤
m1546_small.jpg
アニマル☆ママは10年前の冬に乳がんの手術をしました。
抗がん剤や放射線の治療で免疫力が落ちてしまうので、インフルエンザにかからないように買いました。

フェレットは人間からインフルエンザにかかってしまうので、その対策にもクローバー

おかげでフェレットもアニマル☆ママも私も、インフルエンザにはかかってませんチョキ

焼き魚やニンニクとかの強いにおいも、消えるので助かりますニコニコ

空気清浄も消臭もできる優れもの合格
とってもお気に入りですラブラブ


オイルは精油成分の入ったオゾンアルコール。
香りは私には強すぎるので、ユーカリをヌートレ(無香)で薄めて使っています。

オイルは1Lですが、私がいつも注文しているお店ラ・ベルジェは100mlもあって
いろんな香りを試しやすいです。
私はユーカリが好きです音譜
ランプベルジェ100mlオイル3本セット♪

¥2,000
楽天 

とっても似たショップ(HP)がいっぱい増えてて、まちがえかけたあせる
そっくりに作ってあって、せこい( ̄ー ̄;

お友達にプレゼントしたら喜んでくれましたアップ

ランプベルジェのランプはけっこう高いですが、
こういうゲリラセールをうまく利用すると、かなりお得にゲットできますよ~グッド!


花粉と黄砂、PM2.5にはどうかな~!?
オゾン殺菌できるから、キレイにできそうな気はするけど。。。
関連記事
スポンサーサイト
2013-03-10 : お気に入り : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
