スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

好きかも~

楽に生きていきたい!なのに、なぜ楽に生きれないんだろうはてなマークとずっと思っていました。

自己否定、自分が嫌いだからかな~!?と思ってて
そこを癒そうとしてきました。

でも、なかなか改善されないな~と思ってたら。。。

頑張ってる自分が好き!というのに気がついてビックリ目

あらら、こんなのがあったあせる
だから、大変で頑張らないといけない状況を作り出してたんだ~叫び


いきなり自分を好きになる事はできないけど、

自分が好きと言えなくても、
「自分好きかも~」と言ってみるといいよ~音譜というのがありました。

(↑これやってて、頑張ってるのが好きを見つけました。)

「かも~」ってつけたら言えるよって。
そうしているうちに、だんだん言えるようになってくるそうですクローバー

自分が好きだと、いっぱい楽しい事がやってくるようになるらしいクラッカー
関連記事
スポンサーサイト
2013-03-12 : 癒し : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
