リクエストがきた~!

明後日、6月22日は1年で一番日の長い日、夏至ですね。

初めまして、空(そら)です。

パワーアニマルを粘土で作っています、「ぷちアニマル」通称アニマルちゃんと呼んでいます。
本当は、パワーアニマルの希望どうりに作らされてます(笑)

次のリクエストはイルカのようです~。
直接コミュニケーションできないので、だいたい外から情報が来るんですよ。

え~と、途中の子が何個も(10個ほど)並んでるんですが・・・
柄を教えてくれない&バタバタしててなかなか進まない(>_<)
「おいといて、作ってほしい!」ということかな~!?

と、こんな状態ですが新しいブログはできるだけマメに更新したいと思っています。
アニマルちゃんのこと、ペットや日常、ショップのことなどを書いていこうかなと思っています。
ネタはたまってるんですが、文章にするのが遅いので、
今までどおり、のんびりペースの更新になるかもしれませんが

はじめましての方も、ショップブログを読んでくださっている方も
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


ショップブログの過去記事もこちらにコピーしてあるので、良かったら読んでください。

パワーアニマルって何?という方は→パワーアニマルとは?





関連記事
2011-06-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR