癒しフェアに行ってきました♪

昨日は大阪・南港のATCホールで開催されている
癒しフェア2013に行ってきましたアップ

去年よりブースが少ない印象でした。
あいかわらずセッション系はさーーっと見るだけでスルー(笑)

桜あんぱん 桜味の餡がおいしかった音譜

お次は国産フラワーエッセンスのブースをじっくり。

まず梅が浄化なので気になったけど、
手に持ったら桜の方がウキウキして、いい感じだったのでゲット(・∀・)
m1590_small.jpg

テレビで見たウユニ塩湖、雨が降ったら空を映す鏡のようになる塩湖

その塩が100円で即買いしちゃった。
m1588_small.jpg

オーストラリアのレモンマートルティー
m1589_small.jpg
ハーブーティー苦手なものがおおいですが、
試飲しておいしかったニコニコ

ヒマラヤ岩塩ハート
前から欲しかったんだ~クラッカー
m1586_small.jpg

ヒマラヤ岩塩の食用パウダータイプ
m1587_small.jpg

なぜか岩塩ばっかり買ってる(笑)

いろんなブースで見て触って試食・試飲して
楽しかった~音譜

関連記事
スポンサーサイト
2013-03-31 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR