
-------- : スポンサー広告 :

フェレットの目

フェレットの目、好奇心いっぱいでキラキラしてて
かわいい~ラブラブ
img019_small.jpg
ときどき目や、目蓋に小さなケガしてることがありますえっ

かゆくて顔を掻きすぎたのかな~?な擦り傷 など。。。

いつの間にか怪我してて、
目をしょぼしょぼさせてたり、片目をつむってたりして

どしたの!?ってなるんですが汗

保定して確認しても傷がわからないくらい小さなモノ
(病院に行っても大丈夫とだけ言われるくらいのケガ)

うちではエドガー・ケイシー療法でよく出てくる、ひまし油を使います。

昔は猟犬が草で目をいためた時に、ひまし油を点眼していました晴れ

ひまし油 オーガニック■エシュルン1 冷間圧搾法・冷間工程ひまし油 250mL(ヒマシ油)■ク...

¥1,995
楽天

ひらめき電球ひまし油は工業用や化粧用などいろんなタイプが売っています。
ペットが舐めても安心なのは、下剤として飲めるタイプ(香りなし)のひまし油ですひらめき電球



東急ハンズなどで売っている
こんなの↓ に入れると点眼しやすいです。
ポリプロピレン点眼容器 5ml

¥52
楽天

うちのフェレット達はすぐ良くなってますクローバー

こまめに様子(行動)を観察してくださいね~目

2~3日たっても良くならない場合は、ちゃんと病院に行ってください。


てんとうむし レイキなどのヒーリングができる場合、ヒーリングしてあげると早く良くなりますキラキラ
関連記事
2013-04-02 : フェレット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
