スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

「スピリチュアルメッセージ&クリスタルボウル」イベントへおでかけ♪

アニマルちゃんは昨日、母と宝塚までおでかけでした♪

長尾知世子さんナオコ・シャイニーバードさんの「スピリチュアルメッセージ&クリスタルボウル」
というイベントの午後の部に母と一緒に参加してきました。

逆瀬川イベント1

アニマルちゃんたちはクリスタルボウルが好きですが、
特にアルケミータイプが好きみたいです。

キラキラして、みんな嬉しそう~(*^_^*)

逆瀬川イベント2   逆瀬川イベント3


クリスタルボウルの演奏はとっても気持ち良くてリラックスできて、
細胞が振動する感じが分かったそうです、おもしろいですね。

「3年ぶり?3回目ぐらいなのにナオコ・シャイニーバードさんが憶えてくれてた~!」と喜んでいました。

メッセージは地球での転生より、宇宙生のほうが長かったということで(なんだかとっても納得(笑))
今までの自分が腑に落ちて、このままでいいんだと分かって、スッキリしたそうです。

アニマルちゃん達は、たくさんカワイイ~と言ってもらって、
撮影大会になったのがとっても嬉しかったみたいで、ご機嫌、大興奮だったようです。
帰ってきたらとっても熱かったです。
ありがとうございました(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト
2011-06-20 : おでかけ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました!
はじめまして♪

先日はお母様から、素敵な贈り物をいただきまして、ほんとうにありがとうございました。
ドラゴンちゃんは、家で元気に可愛くしていますよ。
いつも私を優しく見守ってくれています。
心や魂が宿っている気がします。。。

いつか機会があったら、たくさんのアニマルちゃんや、お母様と一緒にクリスタルボウルを聞きにいらしてくださいね。
お会いできる日を楽しみにしています。
2011-06-22 00:56 : 知世子 URL : 編集
なおこです
はじめまして♪なおこです。可愛らしいアニマルちゃんたちが、お母様と共にご参加下さってありがとうございました☆
しかも日記で19日のワークをご紹介くださり、とても嬉しいです。
お母様とも、不思議なご縁で再会出来て幸せでした。また私も、私に必要なパワーアニマルちゃんを引き寄せたいです。
2011-06-22 05:12 : Naoko URL : 編集
知世子さん
知世子さん、はじめまして!

こちらこそ、ブログで紹介していただいて、ありがとうございます。

黄色いドラちゃん、前回の写真で光ってアピールしていました(笑)
大好きなクリスタルボウルがいつも聞けるので、とても喜んでいると思います。

私もアニマルちゃん達と一緒にクリスタルボウルを聞きたいと思っています、
その日を楽しみにしています♪
2011-06-22 11:08 : 空 URL : 編集
なおこさん
なおこさん、はじめまして!
実は、数年前の「あすわのイベント」でセッションを受けたことがあるんです。

19日のイベント、母から話しを聞いたら、とっても楽しそうでした♪
機会があれば参加したいと思っています。
パワーアニマルと良いご縁がつながりますように☆彡
2011-06-22 11:23 : 空 URL : 編集
失礼しました
空さん、そうですね!何となくおぼろげな記憶があります。はじめましてなんて言ってごめんなさい(涙)
でも、月日が経って、全く違うエネルギーで再び繋がれましたから。はじめましてかもしれません(爆)
2011-06-23 23:55 : Naoko URL : 編集
Naokoさん
いえいえ、何年も前ですから気にしないでください。
なるほど~、確かにそれだと、はじめましてかもしれませんね(^^)
2011-06-24 17:00 : 空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
