目的地へ

天王寺へ のつづきです


やっと目的地に到着ビックリマーク

子供の頃から何度か前は通ったことがありますが、中に入るのは実は初めて目
P1010189_small.jpg


見ごろは終わってたけど、まだいっぱい咲いててラッキー音譜
P1010186_small.jpg


桜の下の方にあった、小さいお花。
P1010187_small.jpg

カメが気持ちよさそうに日向ぼっこ晴れ
m1602_small.jpg

池をはさんで向こうに見えるのは、最近話題の建物。
P1010185_small.jpg



表から見るとここです。
P1010199_small.jpg
大阪市立美術館

存続されそうで良かったキラキラ

古いから潰せばいいってもんじゃないよね~
貴重なものはちゃんと残さないとねビックリマーク


慶沢園-Wikipedia
もともとは住友家の本邸庭園で、
平安神宮の神苑を作った人が作っているそうですキラキラ

平安神宮の方が手入れ行き届いてるけど。

天王寺公園とは別料金にして、もうちょっと手入れすればいいのに~。
ちょっと残念。

P1010193_small.jpg

池にカバに見える石が(笑)
P1010191_small.jpg

まだ、もうちょっとつづきます(笑)
関連記事
2013-04-23 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR