スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

仲良くなってね♪

昨日、ショップリニューアルオープンしました(^◇^)


急ですが・・・」や「ただ今、交渉中~」に書きましたが、リニューアルオープンから、価格が変わりました。

「ぷちアニマル」は、パワーアニマルの希望価格の 7000円になりました。

この値段なので、パワーアニマルは「ぷちアニマル」にもれなく、ついていってくれるようです。


パワーアニマル達はご縁のある人と仲良くなりたくて、旅立って行きます。

後はあなたしだいです!

ご縁のある人のところへ行きますが、自由です。
「ぷちアニマル」を置いて、引越しすることもあるかもしれません。

パワーアニマルが側にいてくれるように、諦めてぷちアニマルをおいて引越ししてしまわないように、
仲良くしてあげてください!

大切にしてあげてください。
友達や家族のように思ってあげると喜ぶと思います。

心の中でもいいので話しかけてあげてください。
一緒にお出かけしたり、可愛いと言われて注目されるのも好きみたいです。

ペットやパワーストーン、植物のように仲良くなってくださいね。

ぷちアニマルは小さいので、たまにはお出かけに連れて行ってあげてください。
たぶん、喜ぶと思います(^^)

いろいろ書きましたが、こういうこともありえます、ということです。
難しく考えすぎずに、一緒に楽しんでくださいね~☆彡

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます♪


Rainbow Tower リニューアルオープンしました☆


関連記事
スポンサーサイト
2011-07-02 : パワーアニマル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
