ありがとうございました!

あと数時間で7月です、早いですね~!

本日でカラーミーでのショップは閉店です。

ありがとうございましたm(__)m


☆彡明日からこちらでリニューアルオープンします☆彡

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


ショップブログを読んでくれている方がいたのは、とても嬉しかったです。

今までショップブログを読んでいただいて、ありがとうございました!!


ショップブログはなくなってしまうので、過去記事はこのブログにコピーしてあります。


明日から新しいスタートです!

なんだか楽しくて、ワクワクしています♪

新しい世界へ Let's go!

関連記事
2011-06-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR