ダルシャン

6月5日、待ちに待ったインドの聖者サイマーさんのダルシャンに行ってきましたラブラブ

サイマーさんはエネルギーのマスターとも呼ばれていて、世界的に有名なヒーラーでもあります。
インドの歴史上、初の女性のジャガット・グル(聖者の中の聖者)で
人々の目覚めをうながす為に来日されていました虹

ダルシャンというのは聖者から祝福を受ける場です。

サイマーさんのダルシャンは申し込みをした時からワークが始まって
どんどん変化していきます。
(私もかなり変わったと思います音譜

ヒヨコ

JR大阪駅から芦屋駅まではすぐ。
駅からはちょっと歩きましたが、ルナホール新しくてきれいでしたニコニコ

グッズはほとんど東京で売り切れガーン

会場で買ったグッズはダルシャンの時に自分の為のエネルギーを入れてもらえるので、
グッズを買うならダルシャンの前がいいですよアップ
m1623_small.jpg
私は3枚セットのミニカードとバイオレットフレームのCDを買ってダルシャンの時に
エネルギーを入れてもらいましたキラキラ

エネルギーが高くてぼーっとしててあんまり覚えてないんですが、
列に並んでいると、とってもいい香りがしましたキラキラ

クジャクの羽で私は頭をぽふぽふ。

人によって撫でられる位置は違います。

開始時間の少し前からクーラーがきいてきて寒くなったので、
たぶんサイマーさんが到着したら、エネルギーでとっても暑くなるからだったんだな~。

行けて嬉しかったキラキラ
関連記事
スポンサーサイト
2013-06-10 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR