スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

豆乳きなこビスケット

今日は雨が降ってきました雨
昨日までカラッカラの空気でしたが、久しぶりの雨でしっとりです。

フェレット達は湿気が苦手なので、ちょっとイヤそうです。


お友達のtanaさんが作ったパンやお菓子をブログやフェイスブックでUPされていて、
いつもおいしそう~音譜と見てました。
b131.jpg
tanaさんの黒ゴマビスケット画像お借りしました。


触発されて(?)この前は久しぶりにブラウニーを作りました。

数日前、豆乳きなこビスケットのレシピが書いてあったので、挑戦しし座


ちょっと焦げちゃった汗
m1630_small.jpg
うさぎが ちょっと~!?とか言ってるように見える(笑)

画像だと、ええ~えっ食べれるのこれはてなマークですが・・・
大丈夫なんだな~これが(笑)
焦がしきな粉味で美味しいニコニコ

菜種油がなくてオリーブ油で作ったから、いっぱい食べるとほんのり苦い。
(一晩おいたら落ち着きました)
バターを使わないのでさっぱりシンプルな味。

最近普通に売ってるクッキーがダメなので、このビスケットいいです音譜

どうもショートニングやマーガリンがダメみたいです。
食べるとなんか口の中が気持ち悪い汗
だから最近おやつの量が減ってます。


麻の実ナッツをいれてもおいしそうだな~と思ったので、
今度は麻の実を入れてリベンジだアップ
関連記事
スポンサーサイト
2013-06-15 : パワーアニマル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
