
-------- : スポンサー広告 :

あつーーい夏への対策

これからの暑い夏に向けての対策を知ったのでシェアしますクラッカー

最近ミネラルバランスが崩れている人が多いそうです。
果物などでミネラル補給してくださいねオレンジ

今の時期疲れて動けない、眠れない人は自律神経が乱れているので、お酢をとる。
お酢はアミノ酸が多いのです。

お酢はさっぱりしていいですよね合格

体が疲れている時は、消化吸収しやすいものを食べるといいですね。

ストレスにいいのは、カレーとお蕎麦らしいですよチョキ
あと、お蕎麦はグランディングしやすくなるキラキラ


夏を乗り切るのに梅雨の時期に冷えをつくらない、自律神経を乱さないように
するといい。

特に足首を冷やさないビックリマーク

寝る前に足首を温めると、よく眠れるので、夢見がよくなって深く眠れる。
そうすると夢でメッセージをキャッチしやすくなるそうですよ。


かに座 晴れ かに座 晴れ かに座 


アニマル☆ママ 夏用のレッグウォーマーをしたら、
数日つづいていた頭痛が止まった~ビックリマーク
足の裏が冷えなくなった!と喜んでいましたクラッカー

靴下をはくと汗かくし、熱が逃げなくて暑いですからね~(^_^;)
関連記事
2013-06-19 : └ 工夫・楽にすごす : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
