スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

帰ってきたパワーアニマル

今日から7月ですね~。

昨日で1年の半分が、いつの間にかすぎたんですね汗
・・・はやい、はやすぎるあせる


パワーアニマルが帰ってきました家

久しぶりのご対面~
m1638_small.jpg
このパワーアニマル達は夙川・苦楽園にある気づきの学校 グリーンターラで委託販売してもらっていました。

預かってもらってからけっこう経つので
どうしようかと思っていましたが・・・

残っているアニマル達を回収することにしましたビックリマーク

きっとグリーンターラは居心地がとっても良かったんですね(≡^∇^≡)

いろんな講座があるからアニマル達、楽しかっただろうな~ニコニコ



緑先生、ノリ先生
預かっていただけて、本当に嬉しかったです音譜

ありがとうございましたキラキラ



音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

ベルただいま、パワーアニマルセール中です!
15~20%off
詳しくはこちら右矢印 http://ameblo.jp/rainbow-tower/entry-11559755317.html

webショップ Rainbow Tower 癒しのお店
関連記事
スポンサーサイト
2013-07-01 : パワーアニマル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
