
-------- : スポンサー広告 :

ブレスレットのメッセージ


空のブレスレットの作り方流れ星

まずはビーズを出して観賞しますお茶

テーマとか決めずにザクザク作っちゃいます。

恋愛や健康とかテーマを決めて作るのは好きじゃないんだな~。
その方が売れるかもだけど(笑)

気の向くまま、並べてみて

う~ん、何か違う・・・
と思ったら並べ替えたり、こんなの出来たけどどう?と聞いてみたり。
P1010141_small.jpg
出来上がってから、苦手なんですがメッセージ取ってます手紙

どっからはてなマークって聞かれそうですが(笑)

たぶん石(ブレスレット)から。
いちおうクリスタル・コミュニケーション習ったので、できてるはずあせる

だいぶ前に金華さんに聞いた時には、できてるよ~グッド!と言ってもらいましたが、
あんまり自信ないのよね~。

オラクルカード使う時もありますハート

メッセージが合ってるかはOーリングやペンデュラムでちゃんと確認していますチョキ


えっ

テーマ決めて作った方がラク!?


そんなこんなで作ってます宇宙人
関連記事
2013-07-10 : 天然石&ブレスレット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
