
-------- : スポンサー広告 :

確かに身に覚えが・・・

あるブログを読んでいて、こう書いてあったんです。

期待が裏切られたとき、人は「裏切られた怒り」を期待した人や期待した自分に向けて攻撃し始めます。

そして、その怒りのエネルギーは最終的にすべて自分自身の意識の中心へと戻ってきます。

そのとき、人は、その怒りのエネルギーによって、自己破壊しはじめます。



う~ん、確かに身に覚えがございますあせるあせるあせる

自分に向けての攻撃、自分を責めるんですよね。

そんで、病気になったショック!

怒りのエネルギーってとっても大きくて、心も体も破壊してしまいますドンッ


人は変えられないけど、自分は変えられるひらめき電球


自分のことを弱いと思っているけど・・・

実は、本当はとっても強いのかもねにひひ


読んでいたのはたんたんさんのこの記事右矢印 「動ける人々 動けない人々」
関連記事
2013-07-29 : ├ スピリチュアル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
