スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

7.11 クリスタルボウルコンサート

昨日、11日の日記を書くつもりだったのに、1日中眠くて撃沈。。。

7月11日
「ぷちアニマル」達を連れて、セラピールーム「KANNON」のある神戸まで行って来ました~。

長尾知世子さんと中野優子さんのユニット花音のクリスタルボウルコンサート。

連れて行ったアニマルちゃん達のほとんどは新作。
しかも、イルカ達は前日に完成した、出来立てホヤホヤ!
クリスタルでできたピラミッドに入れてもらいました。
定員ギリギリ?という感じでさざれの上に並んでます(笑)

コンサート前
花音1

コンサートは寝転んで楽しんでみました♪

とても大きなダイナミックな音で、いろんな方向から音が聞えるので不思議でした。
私が特に感じたのは低音とその振動。
全身リラックスして力は抜けているけど、クリスタルボウルの振動で体がしびれたような感じで動かない(笑)
おもしろい体験でした。

コンサート後
花音2
コンサート前とくらべて、とっても明るくキレイです。

花音3
すっきり爽快、リフレッシュしたー!という感じでしょうか?

大好きなクリスタルボウルと記念撮影
花音4

アニマルちゃんたち光ってる~(^◇^)


長くなるので、つづく☆

関連記事
スポンサーサイト
2011-07-13 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
