
-------- : スポンサー広告 :

柔軟剤の香り

<柔軟剤>「高残香」タイプで体調不良を訴える人が増加

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130803-00000035-mai-soci&1375513323

化学物質過敏症だっけ?
頭痛がしたり、アレルギー症状が出る人もいるんですよね~。

そういう私もキツイ香りが苦手ですショック!

去年ぐらいから、柔軟剤も洗剤もとっても香りが強くて、残りやすいものが多いガーン

売れるのかしてどこに行っても、ダウニーやファーファーとか強い香りの柔軟剤がいっぱい(・・;)

お隣のベランダからすごいキツイ柔軟剤のニオイがして、
風向きによってはバタンキューーーですドクロ

こういう合成の香りが苦手な人もいるんだから、
香りが少ないものもいるよ~ビックリマーク
関連記事
2013-08-05 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

空@レインボータワー

Author:空@レインボータワー
パステル和アート・インストラクター空です。

☆ペットのエナジーアート
☆ペットロスを癒すアート
制作しています。

FC2カウンター

フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
